ドラマ

あなたの番です「松井」って何者?!黒島の理想の男と関係ある?18話考察

ちむちむ
ちむちむ
黒島の高校時代の家庭教師が「松井」
田宮に感謝状を送った人物も「松井」
松井って一体誰なのよ?!

「明らかになった5年前の南の事件の詳細と拍子抜けした久住と佐野の関係!犯人は複数かも?」

南が田宮に詰め寄る緊張感のあるシーンから始まった「あなたの番です」第18話! 明るい変人に見えていた南の悲しい過去が明らかになりました。
ワニを飼っていた佐野、突然接点を持ち始めた尾野と内山、自首した田宮、住人たちそれぞれが抱えている秘密が少しずつ明かされていきました。

あなたの番です18話の見逃し配信情報!無料で視聴する方法も!黒島と二階堂のキスシーンは必見

あなたの番です「松井」って何者?18話ネタバレ考察

黒島の高校時代の家庭教師の名前が「松井」
田宮に感謝状を送った人物も「松井」
松井って一体何者なのか?事件と何か関係があるのか?

AI菜奈ちゃんで聞いたら、『当たったかな』と。
松井親子?も、何か関係があるのか、、

広告

あなたの番です黒島の「理想の男」は松井のこと?

内山の言ってた「理想の男」について、
黒島の「理想の男」は松井だったとか?

 

犯人は黒島ちゃん?で、内山、松井、田宮は共犯か?

南の娘は高知県、黒島・内山・田宮も高知県

4年前、南の娘がなくなったのは高知県での出来事だった。娘の遺体が笑っていたことから、翔太のマンションの殺人事件との共通点を感じた南は、このマンションに引っ越してきた。
その当時、高知県に在住だったのは、黒島、内山、田宮。黒島に関しては、入院中に視察。両親にカマをかけてみたが、その日、黒島はテスト勉強のために外出をしていなかったことがわかる。続いて、内山のことも脅して真相を聞き出そうとしたが、その日は高知にはいなかったことがわかった。すると、残るは田宮。田宮が犯人だと目星をつけた南だったが、田宮の妻の君子に田宮が犯人ではない証拠を突きつけられる。

→ 南はなぜ君子のことは疑わないのか? 君子のアリバイは確認しているのか? 田宮が銀行で指揮をとっていたとき、君子は何をしていたのだろうか。君子へのアリバイ調査が抜けていることは、南のミスなのか制作側のミスなのか(笑)はたまた、南には君子を疑わなくても良い根本的な理由があったのかもしれない。南と君子は親しげだった様子だが、実は君子は犯人であり、南がこのマンションに来た目的もわかった上で、南を油断させるために、南の懐に入っていったのかもしれない。

AI分析によると89%の確率で黒島が犯人だという結果になった。

→ 南は黒島のことは犯人ではないと判断したようだが、黒島犯人説は充分ありえるだろう。君子と黒島の間に接点があり、共犯だという可能性はありそう。当然、そうなると内山は黒島の手下的な役割を果たすかも。黒島が二階堂の恋人になった理由も、AI分析をしている二階堂に脅威を感じたからなのでは?

あなたの番です黒幕は誰?黒島(西野七瀬)が怪しいと予想その理由は!?

内山の動画が撮影されたのは尾野の部屋

→ ここで浮上した内山と尾野の接点。そうなると、黒島と尾野にも繋がりがある可能性が出てくる。不思議系ヤバイ女子である尾野ちゃんだが、これは作られたキャラクターであり、少々の奇行は許されるように翔太や二階堂をごまかしているのではないだろうか。

黄色いボタンを回収した尾野。二階堂を睡眠薬で眠らせた尾野。黒島へ毒霧を吐いた尾野。

→ 尾野が翔太の部屋に侵入して黄色いボタンを回収したり、二階堂に睡眠薬を飲ませたことは何か大きな意味があるはず。
そして、黒島にかけた緑の液体。黒島は緑の液体を二階堂や翔太に見せるだろう。黒島と尾野が繋がりがないということを印象づけるために目立つ行動をとったのかもしれない。
いずれにせよ、奇行を働いても不思議ではないキャラクターを尾野は当初から演じているのでは?

五枚のSDカードを持って田宮が自首

→ 五枚のSDカードは、被害者五人分という扱いではなく、五人の犯人分のデータかもしれない。
五人の犯人は、君子、黒島、内山、尾野、そして田宮ではないだろうか。

あなたの番です18話まとめ

・「松井」という人物の謎

・南は4年前、娘を殺害され、犯人を探している。

・内山の動画は尾野宅で録画されたものだった。

・菜奈は最後に藤井の病院のナースステーションに電話した。

・久住が桜木るりに殺害された。

・田宮が自首した。

・AI分析によると、89%の確率で、黒島が犯人。

・尾野が黒島に緑の液体をかけた。

あなたの番です18話の見逃し配信情報!無料で視聴する方法も!黒島と二階堂のキスシーンは必見

あなたの番です10話動画を無料で視聴する方法!
あなたの番です10話のフル動画を無料で視聴する方法!見逃し配信と衝撃展開!こんにちは、ちむちむです! あなたの番です10話が放送されました! 第一章が最終回ということで、驚きの展開に頭が追いついてい...

扉の向こうの感想一覧はこちら
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。