ドラマ

扉の向こう【あな番】藤井敦史編ネタバレあらすじと感想!理想の妻との生活がやばい!

扉の向こう藤井敦史編ネタバレ感想!

こんにちは、ちむちむです!

あなたの番ですのオリジナルストーリー【扉の向こう】が配信開始されました!

1回目の配信は整形外科の医者「藤井敦史」の日常が描かれています。

あなたの番です2話の中でいろいろと言動が注目された藤井ですが、普段家ではどんな様子なのでしょうか!?

今回はあなたの番ですのオリジナルストーリー「扉の向こう」藤井敦史編のあらすじネタバレと、視聴した感想を紹介します!

扉の向こう藤井編ネタバレあらすじ

藤井敦史は整形外科のドクター43歳 独身。

大学病院で働いているのに全くモテない。

でも藤井本人は『俺はモテるはず、それなりにイケメンなのに』と思っている。

そして、医者の同期である山際祐太郎のことが大嫌い。

山際は医者になればモテると言っていたのに、藤井の現実というと…20年以上も彼女がいない。

そのことから山際に対する憎しみがあふれる。

藤井はSNSの匿名アカウントで山際の悪口を頻繁につぶやいていた。

でも全然バズらない。

しまいにはスマホの検索機能の高性能化で、見たくもない山際のニュースばかり優先して表示されるようになっていた。

そんな藤井は自分の”未来の妻と呼ぶ女性の肖像画”を部屋に飾り、一緒に暮らしているのだ。

この肖像画は藤井の理想の妻。

肖像画家と打ち合わせを重ね、何ヶ月もかけて藤井の理想の女性を肖像画にしたのだ。

肖像画の値段は30万。

現実には存在しない女性の肖像画の前で、一人話しかけながら食事をする藤井。

あとはこの肖像画の妻が自分の前に現れるだけ。

そのときが来たときのために理想の結婚生活の練習をしているのだ。

看護師に気持ち悪がられても、理想の結婚生活を夢見て。

日々肖像画と、もうすぐくるはずの”未来”のために結婚生活の練習をしている。

喧嘩や言い合いもする。(妄想の妻の発言と)

仲直りは藤井から折れる。

夫婦なのだから、ふれあうことも必要だと、夜は一緒のベッドで寝ている。

こうやって、理想の結婚生活(妄想)を楽しいでいる藤井だった。

扉の向こう藤井編ネタバレ感想!片桐仁の妄想すごすぎる!

あなたの番ですのオリジナルストーリー【扉の向こう】最初の配信は整形外科の医者、藤井編でした。

藤井が部屋の中で何をしてるのか、丸見えでした。

てか、理想の女性の肖像画を描いてもらって絵を”未来の奥さん”と見立てて生活してるなんて・・・かなりやばいやつ(*_*;

夜も一緒に寝てるし、絵を相手にあんなことしてるなんて驚き(;_;)

見てて気持ち悪いはずなのに、藤井役の片桐仁さんがおもしろくて違う意味で見入ってしまいました(笑)

ちむちむ
ちむちむ
気味悪いんだけど、それを上回るキャラの濃さ。

藤井はこんなプライベートを送っていたんですね!

SNSで山際の悪口をたくさんつぶやいてるのに、いいねもリツイートもされない(笑)

それどころか、嫌いすぎてネガキャンしてたらネット広告が山際関連のものばっかり出てくるようになったという場面で吹きました(笑)

ちむちむ
ちむちむ
なんかわかる気がする(笑)

最近のネット広告とか自動配信機能って高性能だから、自分が関心があると思われたものの広告やネット記事がたくさん関連付けられて出てきますもんね!

あなたの番です本編とは違うテイストで安心しました(笑)

16分の動画だったのでサクッと見られるし、片桐仁さんの演技が面白いので、ぜひ見てみてほしいです(^o^)

あなたの番です1話 動画を無料で視聴する方法!
あなたの番です2話のフル動画を無料で視聴する方法!見逃し配信と感想も!【4月21日】こんにちは、ちむちむです! あなたの番です2話が放送になりました(^^) あなたの番ですは2クール放送になる話題のドラマ!!...

ゴールデンウィークにまったりお家で動画鑑賞するのもいいかも♪

扉の向こう藤井編のネタバレ感想!さいごに

あなたの番ですオリジナルストーリーの「扉の向こう」藤井編を見てみましたが、初回は本編とはテイストが違う感じで楽しかったです!

多分これは藤井編だったからだと思うので、嫁姑関係でギクシャクしてそうな赤池さんのお宅の内情とか怖そう(汗)

全部で20話以上配信される予定なので、この先も見ていきたいと思います!

▼赤池家編のネタバレ感想▼

扉の向こう【あなたの番です】赤池家編ネタバレあらすじ感想は嫁姑のバトルがやばい!

扉の向こうの感想一覧はこちら

本編の感想はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。