ドラマ

黒島が黒幕あなたの番です19話「黒このこだよ」公式コメントの縦読みで判明フィボナッチ数列も!

あなたの番です19話のラストであたかも二階堂が犯人であるかのように終わりましたが、
おそらく犯人は「黒島」ではないかと予想されています。
なぜなら、あなたの番です公式HPのキャストコメントを観るとその理由がわかります。

さらに、黒島が犯人と裏付けるもう一つの理由が「フィボナッチ数列」です
ではあなたの番です19話考察していきます!

「黒このこだよ」あなたの番です19話

公式サイトの黒島キャストコメントを縦読みすると

「黒このこだよ」と出てきます。

あなたの番ですの原案、企画は秋元康だから黒島が犯人かも!

黒島役の西野七瀬は秋元康がプロデュースする乃木坂46の元メンバー。

追記 誰もが犯人は黒島だと予想してたと思うけど、イヤな意味でほんとに黒島だった、、。どんでん返しも何もありませんでした。

私の考察はこうです。

二階堂は犯人ではなく、黒島を犯人と裏付けする為に演出をした。

二階堂が翔太の首を閉めるまでが2人の計画だったと思う。
2人は視聴者をも騙しにきてる!多分ですが、ホテルに来た人が犯人じゃなくて、

ちむちむ
ちむちむ
来なかった人が犯人。

なので私の犯人黒幕予想は黒島さんです

翔太が犯人手を出すのわかってるから、翔太をおいて、黒島ちゃんを問い詰める作戦だと信じています!

広告

二階堂は犯人じゃない。黒島が好きだから庇った説

最後の最後まで犯人を明かさない

二階堂は黒島が好きだから庇ってると思われます

初めて好きになった黒島に二階堂は骨抜きにされて、黒島のいうことを何でも聞くようになったという理由が考えられます。
桜木るりと藤井先生との茶番は二階堂が黒島を好きだからこそできるという伏線かもしれない。
「愛してるからできる」殺人も愛しているからできるなどとすれば「愛するがゆえに何でもできる」だから二階堂が黒島が犯人と知りながらそれを愛するがゆえに庇ったのかもしれません。

フィボナッチ数列あなたの番です19話

フィボナッチ数列は0, 1, 1, 2, 3, 5, 8, …と無限に続く長い数列。
黒島がフィボナッチ数列がすごく好きだと言っていたこと。

「フィボナッチ数列」とは,「前の2つの数を加えると次の数になる」という数列です。
ただし,1番目と2番目の数は両方とも1です。 1,1, 1+1=2 ですから,3番目の数は2になります。

これらの公式サイト黒島コメント縦読み「黒このこだよ」と、黒島が好きな「フィボナッチ数列」によって

黒島が犯人確定と考察しました!

huluで「扉の向こう」をみる

あなたの番です10話動画を無料で視聴する方法!
あなたの番です10話のフル動画を無料で視聴する方法!見逃し配信と衝撃展開!こんにちは、ちむちむです! あなたの番です10話が放送されました! 第一章が最終回ということで、驚きの展開に頭が追いついてい...

扉の向こうの感想一覧はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。