※このサイトはアフィリエイトPR広告を含みます
ドラマ

【あなたの番ですネタバレ考察】菜奈には子どもがいる?荒木飛羽の正体は誰?

あなたの番ですネタバレ考察!菜奈に子供がいる

こんにちは、ちむちむです!

あなた番ですが回を重ねるごとに謎が深まってきていて、いろいろと考察するのが楽しくなってきましたね♪

とはいえ、見るのは怖いけど(汗)

今回はあなたの番ですのキャスト欄に名前が載っているのにまだ登場していない荒木飛羽さんについて、一体何者なのか?考えてきたいと思います!

あなたの番ですネタバレ考察!菜奈には子どもがいる?


あなたの番ですのキャスト情報を公式ホームページで確認していたら、原田知世さんや田中圭さんと同じブロックに荒木飛羽さんという方の名前が記載されていました。

ですが、登場人物のページには今のところ荒木飛羽さんの写真は載っていません。

これから登場する人物なのは間違いないのですが、一体どの場面で、どんな役で登場するのでしょうか!?

※2019年6月10日追記

荒木飛羽さんは早苗の隠し部屋に閉じ込められていました!

早苗との関係は明らかになっていませんが、早苗の子どもだと思われます!!!

手錠をかけられていたので、何か理由があってヒミツの部屋に隠されているのだと思われます。

一番考えられるのは、荒木飛羽さんは菜奈と細川朝男の子どもとして登場するのでは?ということ。

菜奈は49歳、細川朝男は45歳。

荒木飛羽さんの実年齢は2019年5月時点で13歳です。

もし荒木飛羽さんが15歳の役を演じたとして、菜奈が34歳・細川が30歳のときの子どもということになるので全然違和感ないです!

そういう点からみても、荒木飛羽さんが演じる役は菜奈の子どもではないか?と考えられるなと思っています。

ちむちむ
ちむちむ
ホームページに名前が載っているのに、まだ登場していないなんて重要人物に決まってる!

4話で菜奈が細川朝男と一緒にいたときに【旦那さん】と言われていたので婚姻関係があったことは確かです。

今は翔太と住んでいるから別居状態にあるのは確実ですが

  • 離婚届を細川に渡しているけど提出してもらえない
  • 菜奈との間にできた子どもを細川が預かっている

これらの理由もあって離婚できていない状態なのかもしれません。

それか菜奈が子どもが成人するまでは別居状態でも婚姻関係を切ることができないと考えているからという可能性も

あなたの番ですネタバレ考察!早苗にも子どもがいる?

荒木飛羽さんの役柄として考えられること。

もう一つは榎本早苗の子どもという可能性。

↑9話で早苗の家の隠された部屋の中に閉じ込められていました!

9話の時点で早苗の子どもという可能性がかなり高くなりました。

早苗は旦那さんのことをパパと呼んでいるんですよね。

子どもがいないのに「パパ」と呼ぶということは

  • 以前子どもがいた
  • 今も子どもがいる

このどっちかだと予想できます。

病気か事故で子どもを亡くしているか、実は今も部屋の中に引きこもっている子どもを隠して暮らしているか・・・。

※追記

7話で榎本早苗の家の中には隠し部屋があるのではという描写がありました。

その中に隠れている(引きこもっている?)のが荒木飛羽さんなのではないか?と予想することもできます!

あなたの番です7話ネタバレ考察は早苗のラジオは隠し部屋に?警察も怪しい!

8話の予告で榎本早苗が夫と話しているときに”私も嘘をついているから”というようなことを言っていました。

これって、息子がいるけど隠しているってことなんじゃ・・・!?

※9話でついに登場しちゃいました・・・。

なぜあの部屋の中にいたのかはまだ謎です。

荒木飛羽さんの役名も明らかになっていないですし、いつ頃登場するのかもわかりません。

どんな役どころで登場するのか楽しみですね(^o^)

あなたの番です婚姻届を出さない理由はなに?
あなたの番です菜奈が婚姻届を出さない理由はなに?犯人予想も!こんにちは、ちむちむです! 2019年4月春ドラマとしてスタートした【あなたの番です】 2クール放送されるドラマとして話題で...

あなたの番です荒木飛羽のプロフィールは?


荒木飛羽さんのプロフィールが気になったので調べてみました!

名前:荒木飛羽(あらき とわ)

生年月日:2005年9月28日

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:160cm

特技:ダンス、水泳

事務所:Spice Power

所属事務所はSpice Power!

Spice Powerには高杉真宙さんや岡田健史さんが所属されています。

所属人数が少ない事務所ですが、これから大人気になるであろう若い俳優さんが所属されているので注目度高いですよね!

またSpice Powerの系列には「Sweet Power」という事務所があります。

こちらには桐谷美玲さんや黒木メイサさん、桜庭ななみさんが所属されているんです!

Spice Powerもこれから絶対大物が登場するはず!

その候補には荒木飛羽さんもはいってますね♪

荒木飛羽さんはまだ若いのにたくさんの作品に出演されています。

  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
  • 好きな人がいること
  • 兄に愛されすぎて困ってます
  • 半分青い
  • PRINCE OF LEGEND
  • レ・ミゼラブル 終わりなき旅路

朝ドラにも出演済みとは、大物感漂っています!

主役の俳優さんの幼少期を演じることが多い印象の荒木飛羽さんですが、この先成長とともに主役級の役を演じるようになりそうな予感ですね♪

あなたの番ですネタバレ考察!菜奈には子どもがいる?さいごに

菜奈と細川との関係、荒木飛羽さんがどんな役で登場するのか?

いろいろと考えて来ましたが、どんな結果になるのか今から楽しみです(^o^)

ちむちむ
ちむちむ
もし、自分の予想があたってたら、めっちゃうれしいよね(笑)
あなたの番です オープニングにヒント? 翔太の写真が2枚
あなたの番ですオープニングの翔太の写真が2枚?気になる点を抜き出してみた!こんにちは、ちむちむです! 「あなたの番です」が回を追うごとに謎が深まって来ています! 2クール放送なので、膨大な数の謎が生...

あなたの番です最終回ネタバレ予想!タイトルに犯人のヒントが隠れてる?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。