ドラマ

扉の向こう【あなたの番です】尾野幹葉編のネタバレあらすじ感想!翔太を狙う理由が判明!

扉の向こう 【あなたの番です】 尾野幹葉編ネタバレ感想

こんにちは、ちむちむです!

扉の向こうの新しいストーリーが配信されました!

今回は301号室の尾野幹葉編。

ある意味ずっと楽しみにしていたのですが、期待を裏切らないヤバさに衝撃を受けていますΣ(゚Д゚)

そして翔太になれなれしくしてくる理由も明らかになりました!!!

今回は扉の向こう301号室尾野幹葉編のネタバレあらすじと感想を紹介します!

扉の向こう【あなたの番です】301号室尾野幹葉編ネタバレあらすじ!

303号室に引っ越してきたカップル、婚約中の佐伯良樹と舞島亜矢子。

303号室は尾野幹葉の向かいの部屋です。

舞島亜矢子は尾野幹葉の部屋に引越の挨拶に。

手土産に持っていたのはカラフルな色のマカロン。

それを見た幹葉は、すぐさま自分の部屋から手作りオーガニックのクッキーを持ってきてプレゼントします。

ある日幹葉はゴミ捨て場で佐伯とばったり遭遇。

舞島と婚約関係であることを知ります。

 

ちむちむ
ちむちむ
この時に、舞島からもらったマカロンをなんのためらいもなくゴミ箱へポイしていました!

 

婚約関係にあると知った途端、幹葉の様子が一変!

幹葉は事あるごとに佐伯に接触を試みて、関係を一気に縮めていくのです。

 

ちむちむ
ちむちむ
家に連れ込んだり、ご飯ごちそうしたり、舞島の不安を煽ることをわざと言ったり・・・

 

幹葉の食事はオーガニックとは程遠く

御飯の上にポテトチップ、マヨネーズ、大量一味唐辛子をたっぷり。

それを丼で食べる!

ちむちむ
ちむちむ
衝撃がすごすぎて言葉が出ない・・・

 

幹葉は佐伯に近づき、嘘を吹き込んで2人の仲を壊そうとしていました。

 

そう、幹葉は佐伯を洗脳して舞島との関係を壊すのを楽しんでいたのです!!

 

ちむちむ
ちむちむ
出たー!

やっぱりこの人、幸せそうな夫婦(カップル)の仲を壊すのが趣味ーーー!!!

 

結局、佐伯と舞島は婚約破棄に。

 

佐伯は尾野と一緒に暮らすようになっていました。

なのに、幹葉は今までの態度とはうって変わって、急にもぬけの殻状態。

幹葉にとって佐伯はただのおもちゃのような存在。

手に入ったら興味がなくなってポイ。

幹葉は人の大切な人を奪い、幸せを壊すのが楽しいと感じる女だったのです・・・。

 

そして、次のターゲットが引っ越してきました・・・・・。

そう・・・翔太と菜奈の夫婦がね・・・。

広告

扉の向こう【あなたの番です】尾野幹葉301号室編のネタバレ感想!

ちむちむ
ちむちむ
尾野幹葉、やばい女だったーーー!!!!

 

尾野幹葉の回はずっと楽しみに待っていたのですが、期待を裏切らないヤバさΣ(゚Д゚)

尾野幹葉を演じている奈緒さんの演技がすごくて・・・

蚕をまるまるしょうゆに漬けたやつとか・・やばい。。

これは言葉で表しきれないので、ぜひHuluでドラマを見てほしいです!!!

今回はストーリーのテイストもちょっといつもと違う感じで、本当に表現しにくいのです(汗)

尾野幹葉はオーガニック食品を売っている仕事についていることが、今回の『扉の向こう』で判明しました!

 

ちむちむ
ちむちむ
ただのオーガニック好きじゃなくて、職業だった!

 

職業柄なのか、尾野幹葉は人にはオーガニックのものを勧めまくっていますよね。

 

でも、自分は丼いっぱいのご飯+砕いたポテトチップス+大量のマヨネーズ+一味をたっぷり

 

それをガツガツ食べるんですΣ(゚Д゚)

 

ちむちむ
ちむちむ
え。オーガニックはどこ行った?

 

まさかそんな食生活してるとは思ってもいなかったので衝撃・・というか狂気すら感じました(汗)

オーガニックを極めるとストレス溜まるから、自分は好きなものが食べたいって言ってて、矛盾しすぎてて怖かったです。

 

で、本題は尾野幹葉の目的ですよね。

なぜ、翔太になれなれしくしてくるのか。

この理由が明らかになりました。

尾野幹葉にとって幸せな夫婦やカップルは「隣の芝生は青い」状態。

 

人の彼氏(旦那)を奪って、仲を壊すことに快感を覚えるやばい女だったんです。

 

佐伯にあること無いこと吹き込んで、舞島と喧嘩させて喜んでました。

ちむちむ
ちむちむ
会話も家の前で盗み聞きしてるんです!

 

いつもタイミング良く現れるのは、あえて待ち伏せしてるから!

扉の向こうで描かれた佐伯と舞島のカップルを見事に破局へ追いやった尾野幹葉は、次のターゲットを翔太と菜奈へ移したんですねΣ(゚Д゚)

 

実際、佐伯を舞島から奪ったあとは佐伯のことに全く興味がなくなってポイしていました。。

 

ちむちむ
ちむちむ
翔太の菜奈への愛は、尾野幹葉なんかに負けないんだからーーーー!!!!

 

こんなやばい女が隣に住んでるなんて恐ろしすぎます(泣)

翔太は完璧にロックオンされてます。。

翔太と付き合ってる事になっていたのも、翔太と奈菜の仲を悪くさせるためだと思われます。

ということで、幹葉が翔太になれなれしくするのは、夫婦の仲を壊して自分が楽しみたいからでした。。(汗)

扉の向こう【あなたの番です】301号室尾野幹葉編!さいごに

いやー、尾野幹葉やばい女でした(汗)

尾野幹葉が事件と関係しているのかわかりませんが、9話で303号室の鍵を持っていたのは、扉の向こうで描かれた佐伯と関係があったからなのでしょうか?

でも今佐伯と舞島は303号室を出ているから、空き部屋なはずで・・・。

合鍵を作ってたのでしょうか?

そこまで触れられていなかったので詳しくはわかりませんが、303号室の鍵を持っていたことは怪しいですよね。

これから翔太と菜奈にどんな嫌がらせをしてくるのか・・・。

ちむちむ
ちむちむ
翔太と菜奈には本当に負けないでほしいです!

扉の向こう他のストーリーの感想もまとめています⇒扉の向こう感想!

扉の向こうはHuluで見ることができます!

初回は2週間無料お試しがあるので、扉の向こう尾野幹編を是非見てみてほしいです!

Huluの登録方法と解約方法を画像つきで解説-
Huluの登録と解約方法について解説!海外ドラマ好きにおすすめ!こんにちは、ちむちむです! 今回は動画配信サービス『Hulu』の登録方法と解約方法について紹介します(^O^) 動画配信サー...

あなたの番です9話ネタバレ感想は木村多江がヤバい!荒木飛羽は早苗の息子で確定か?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。