※このサイトはアフィリエイトPR広告を含みます
ドラマ

あなたの番です9話ネタバレ感想は木村多江がヤバい!荒木飛羽は早苗の息子で確定か?

あなたの番です9話 ネタバレ感想!

こんにちは、ちむちむです!

あなたの番です9話放送になりました!

衝撃がすごすぎて『えーーーーーーー!』っとなっています。

榎本家の秘密の一部がついに明らかになりました!!!

今回はあなたの番です9話ネタバレ感想と、視聴者の声をまとめています!

あなたの番です9話ネタバレ感想!早苗が秘密の部屋に隠していたのは荒木飛羽!

翔太が早苗の家に何かが隠されてると推理して、勢いで乗り込んだ時も早苗は例のあの棚に手をかけてました。

そして翔太は気が付いたのです!

早苗の家には、あるはずの部屋がないって!

んでもって、強行突破で早苗の家に侵入!!!!!

隠された部屋の中にいたのは・・・・・黒島!?!?!?

どういうことなんですかこれ!!

紐で繋がれてた黒島を助けようとした翔太でしたが、暴走した早苗に刺されてしまいました!

そして、黒島とともに隠し部屋の中に閉じこめられちゃったヽ(゚Д゚)ノ

しかも、閉じ込められた部屋の中には黒島だけじゃなくて、手錠をかけられた男の子の姿もも!!!!

 

これ、荒木飛羽君ですね!

荒木飛羽さんについてはこちら

ずっと明かされていなかったポスターの左上の人物がついに判明しました!

早苗が隠していた男の子・・・自分の息子なんでしょうか!?(;゚Д゚)

早苗が誘拐してきたという可能性も考えられます。

 

それにしても、早苗はとんでもない秘密を隠していましたね!!!

黒島が繋がれていたのにもびっくりですヽ(゚Д゚)ノ

黒島は、何か早苗のヒミツに気が付いてしまって、それであの隠し部屋に閉じ込められてたっぽいですよね。

ちむちむ
ちむちむ
一体いつから!?

しかも早苗は、チェーンを切るための道具持ってるし、秘密の部屋の外側から鍵閉めてるし、普通じゃない。。

そもそも、なんで早苗があの男の子を隠していたのか理由がわかりませんが、息子なのかそうじゃないのか・・・。

手錠をかけられていたし、なにかよっぽどな秘密が隠されていることは間違いないです。

 

ちむちむ
ちむちむ
それにしても早苗の絶叫や、暴走したときの姿が怖い!!

木村多江さん、こういう役多い!!汗

翔太と黒島はどうなっちゃうの(;゚Д゚)?

黒幕候補の早苗さん、10話でまさかの戦線離脱になるのでしょうか!?

あなたの番です 7話ネタバレ考察!早苗のラジオと部屋があやし!
あなたの番です7話ネタバレ考察は早苗のラジオは隠し部屋に?警察も怪しい!こんにちは、ちむちむです! あなたの番です7話が放送されました。 7話でも気になることがいっぱい出てきました! 特に榎...

あなたの番です9話ネタバレ感想!ほかにもいろいろ気になる場面!!

9話でもいろいろと気になる部分がありました。

  • 今回からゲームに参加してなかった3人が住民会に参加。
  • 柿沼と妹尾は赤池美里が亡くなった日はアリバイがあった
  • 管理人から西村への『お詫び』の荷物
  • 木下あかねが持っていた管理人から早苗への脅迫のような紙
  • 203号室の人というのは清掃係を決めるとの紙だった
  • 田宮が草むらで誰かに大声で『証拠があるんです!』と言っていたこと
  • 藤井がシンイーを脅迫した
  • シンイーは多分、日本語ペラペラ
  • シンイーが引いた紙は誰だったのか
  • 神谷刑事が早苗の夫を蹴っていたこと
  • リベティという車が廃車になっていること
  • 尾野幹葉が303号室のカギを持っていること
  • 佐野は部屋で何をしているのか?

管理人さんが残した西村への『お詫び』

マットみたいなものでした。

受け取った西村はそそくさと住民会を退席。

ちむちむ
ちむちむ
怪しい!

そして今更荷物が見つかるのも怪しい。。。。

新しい管理人も

木下あかねが持っていた紙も気になります。

『金が振り込まれてない。あの写真ばらす』みたいな内容の手書きの紙ですね。

お金が振り込まれていないというのは、なにか管理人さんとの間で金銭トラブルがあった可能性がありますね。

そして『あの写真ばらすぞ』という一文。

これは、部屋に隠していた男の子と関係がありそうです!

でも、木下あかねが見せてきた紙が管理人さんから送られたって証拠がないところが気になりました。

それと、クレヨンみたいなので書かれてたのも気になる。

ちむちむ
ちむちむ
脅迫文と関係ある…??

 

あとは、302号室の人というのは清掃係を決めるときのくじ引きの紙でした。

菜奈は最初から知っていたんですね!

それを知った上での木下あかねとのやり取り。

翔太にも302号室の人の紙の存在を話していたので(ドラマでは音声は流れていませんでしたが、清掃係の紙で有ることを説明していたんだと思います。)翔太もこのことは知っているはずです。

 

ちむちむ
ちむちむ
そして木下あかねはボイスレコーダーで会話を録音していました・・。

木下あかねはゲームを純粋に楽しもうとしてる感じと、何かに利用しようとしてる感じがプンプンしますね。

いつか職業とかがわかればそのへんもはっきりしてくるのかな。

 

9話では相変わらず尾野幹葉もおかしな行動しすぎだし、これは『扉の向こう』を見るしかない!!!

扉の向こうは視聴しだいあらすじ感想を記事にまとめます!!

※追記
⇒扉の向こうの尾野幹葉編ネタバレ感想はこちら!かなりやばい女でした(汗)

扉の向こう 【あなたの番です】 尾野幹葉編ネタバレ感想
扉の向こう【あなたの番です】尾野幹葉編のネタバレあらすじ感想!翔太を狙う理由が判明!こんにちは、ちむちむです! 扉の向こうの新しいストーリーが配信されました! 今回は301号室の尾野幹葉編。 ある意味ず...

扉の向こう【あなたの番です】尾野幹葉編のネタバレあらすじ感想!翔太を狙う理由が判明!

あなたの番です9話ネタバレ感想!木村多江がヤバい!

みなさん衝撃を抑えられない様子。

ちむちむ
ちむちむ
私もびっくりしました!!!

特に木村多江さんの絶叫→暴走が恐ろしかったですよね(゚Д゚)!

いつもはおしとやかに振る舞ってる人ほど怖いのかと思いました(汗)

木村多江さんの演技、すごかったですね!!

迫力満点!

まだ見ていたいけど、もしかしたら10話で早苗は逮捕されて、黒幕候補からはずれちゃうような予感もしてます…。

いやーー。

そして、今回は命を奪われた人がいなかったですね。。

久住って、誰かに狙われてるっぽかったけど・・・どうなったんだろう(;゚Д゚)

もう…手遅れとか…!?

あなたの番です9話ネタバレ感想!さいごに

ちょっと頭の中を整理して、もう一度考察記事をまとめたいと思います!!

ちむちむ
ちむちむ
頭がこんがらがるけど、色々考えたい!

 

10話では翔太と黒島はどうなってしまうのでしょうか!?

あと荒木飛羽君があの部屋にいたことの理由も明らかになるのでしょうか!?

あなたの番です9話 ネタバレ考察!
あなたの番です9話ネタバレ考察は尾野幹葉と303号室の秘密は?荒木飛羽は誘拐された?こんにちは、ちむちむです! あなたの番です9話が放送されました! 9話も衝撃的な内容で、見ていて『そうなるのかーー!?』と声...

尾野幹葉の『扉の向こう』もとーーーっても気になるので、さっそく視聴してみようと思います!!!!

あなたの番ですネタバレ考察!菜奈に子供がいる
【あなたの番ですネタバレ考察】菜奈には子どもがいる?荒木飛羽の正体は誰?こんにちは、ちむちむです! あなた番ですが回を重ねるごとに謎が深まってきていて、いろいろと考察するのが楽しくなってきましたね♪ ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。