ドラマ

わたし定時で帰ります5話ネタバレ感想は桜宮の帽子が気になる!

わたし定時で帰ります 5話ネタバレ感想!

こんにちは、ちむちむです!

私定時で帰ります5話が放送されました!

5話はパワハラやセクハラの問題がクローズアップされていました。

今回はわたし定時で帰ります5話のネタバレ感想とネットの声をまとめています!

わたし定時で帰ります5話ネタバレ感想!桜宮さんはいい人だった!


今回はなんかいろいろ問題ありましたね(^o^;)

桜宮と福永が一緒にいたのは、福永が桜宮をクライアントの飲み会へ連れて行ったからだったーーー!

ちむちむ
ちむちむ
福永よ!何考えてんの!

プライベートでも仕事相手と飲みに行けだなんて何言ってんだ(゚д゚)

桜宮も良いようにクライアントと福永に利用されちゃってました。

だから4話で桜宮のこと”便利な女”みたいに言ってたんですね。

本当は定時で帰りたいのに、断りたい仕事もあるのに、それができなくなっちゃう。

その気持ちすごいわかる。

桜宮は悪い人ってわけじゃなかった。

ちむちむ
ちむちむ
先週は嫌な感じとか言ってごめんね、桜宮さん。

パワハラとかセクハラとか線引きは難しいかもしれないけど、今回の件は明らかにパワハラとセクハラの合わせ技です(泣)

福永は桜宮がセクハラされてることを穏便に解決することしか考えてない、というかもみ消ししようとしてるし。

結衣は完全に怒ってます。

でも、同じチームの人のためにこんなに怒ってくれる人がいて、桜宮がうらやましい。

種田が機転を利かせてパワハラの現状の証拠をゲットできたことはすごかった!

ちむちむ
ちむちむ
やっぱり種田は仕事できてかっこいいな!

後日、クライアントのブラックな問題が週刊誌にスクープされてたしスッキリしました!!!

最後、桜宮が素直に自分の気持ちを言えてよかった!

本当に結衣みたいな人が職場にいてくれたらいいのにと思いました。

広告

わたし定時で帰ります5話ネタバレ感想!桜宮さん帽子とって!!


さて、5話で契約終了して会社を辞めた桜宮さんですがどんな場面でも帽子をかぶっているのがとっても気になりましたね(^o^;)

これはドラマを見ていたみなさんも気になったようです!

車内ではまだしも、取引先や取引先の飲み会、最後のあいさつの場面でも帽子をかぶっていましたね(^o^;)

唯一かぶっていなかったのは、クライアントとランニングしてる時。

ほかは全部かぶってたと思います。

こういうのって一度気になるとつい目がいっちゃいます。

でも最終的に桜宮さんは悪い人じゃなくて、自分の仕事を効率よくしたい、でもその方法をちょっと間違ってしまっていただけの上昇志向のある仕事熱心な人でした!

わたし定時で帰ります5話ネタバレ感想!まとめ

私も運動部でビシバシ鍛えられたほうですが、仕事にまで部活のようなノリを持ち込むのは違うなって思いました。

最後はブラックな企業の体質も暴かれる結果となってよかったです。

次回は種田が今の会社を辞めちゃう!?

巧と直接対決もあるようなので見逃せません!!!

わたし定時で帰ります6話ネタバレ感想は愁の正体が明らかに!種田と巧が直接対決?

わたし定時で帰ります 吉高由里子のスマホケースは 通販できる?
わたし定時で帰ります吉高由里子のスマホケースは通販できる?こんにちは、ちむちむです! わたし定時で帰りますで結衣(吉高由里子)が使っているスマホケースが可愛い! ピンク色でキラキラ光...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。