ドラマ

声優の蒼井翔太がドラマREAL⇔FAKEに初主演!キャストとあらすじ紹介【イケメン多し!】

人気イケメン声優・蒼井翔太(31)がドラマREAL⇔FAKEに初出演することが決定しました。
蒼井 翔太さんをテレビで初めて観たとき、キレイな顔、まるで女の子みたい!と思いました。そして声も入ハイトーンボイスでキレイなんです。

ちむちむ
ちむちむ
男性声優なのに女の子の声優も務めていてビックリしました。

そんなイケメン声優の蒼井 翔太さんがドラマREAL⇔FAKE(リアルフェイク)に初出演するそうです!

蒼井 翔太さんを知らない人の為に、まずはどんな人なのかプロフィールからどうぞ。

蒼井 翔太プロフィール

蒼井 翔太(あおい しょうた )
愛称は「しょーたん」

日本の声優、歌手、舞台俳優。

福井県出身

血液型 B型

誕生日 1987年8月11日

身長 174 cm

【代表作】
うたの☆プリンスさまっ♪|美風藍
少年ハリウッド|富井大樹
ツキウタ。 THE ANIMATION|水無月涙

ちむちむ
ちむちむ
人気アニメポプテピピック最終話のエンディングで
蒼井翔太が実写で登場したのには驚いた!しかも本人役

広告

蒼井 翔太ドラマREAL⇔FAKEの放送日

TBS系ドラマREAL⇔FAKE(リアルフェイク)全4話

(TBS9月3日火曜・深夜1時28分)
(MBS9月1日スタート日曜・深夜0時50分)

ちむちむ
ちむちむ
全4話しかないうえに深夜放送です。録画して観るしかないか

蒼井 翔太ドラマREAL⇔FAKEあらすじ

ドラマはオリジナル脚本の若者群像劇。
俳優、アイドル、歌手のスターが集まるユニットに朱音の加入が決まったが、
朱音が失踪。「犯人はプロジェクトメンバーの中にいる」との怪文書を基に、

染谷演じる映像ディレクターが犯人捜しのために
ドキュメント映像の撮影と称して、シェアハウスで共同生活を送るメンバーに密着。

謎解きミステリーでもあり、イケメン俳優の私生活も疑似体験できる仕組みになっている。

蒼井 翔太ドラマの役は歌姫 朱音(あかね)

蒼井 翔太は中性的な外見と天使の歌声を持つ“歌姫”朱音(あかね)役を演じます。

引用:声優・蒼井翔太、「REAL⇔FAKE」でドラマ初出演 2・5次元舞台のイケメン俳優との豪華競演が実現

蒼井 翔太ドラマREAL⇔FAKEキャスト一覧

アニメ・ゲームの世界を舞台化して今人気がある「2・5次元舞台」で活躍している俳優が勢ぞろいです。

※2・5次元舞台とは?
(漫画やアニメ、ゲームなどを原作・原案とした舞台芸術の一つ。)

リアルフェイク キャスト荒牧慶彦

荒牧慶彦 
【役柄】牧野凪沙
(役者。元アイドル。フォーマンスは天才的だが、実際は心配性で気弱)

リアルフェイク キャスト植田圭輔

植田圭輔
【役柄】育田悠輔
(元子役で元アイドルの役者。兄貴肌)

リアルフェイク キャスト小澤廉

小澤廉 
【役柄】沢瀬凛
(明るく元気なキャラクターを演じているが、実際は冷静で物静か)

リアルフェイク キャスト佐藤流司

佐藤流司 
【役柄】鈴木翔琉
(人気バンドのボーカル。朱音の歌を聴いて歌手を志し、同じ事務所に入る)

リアルフェイク キャスト松村龍之介

松村龍之介
【役柄】梅原黎士郎
(豪州から帰国したばかりの帰国子女。紳士的で如才ない)

リアルフェイク キャスト和田雅成

和田雅成
【役柄】瀬名征行
(役者。学生時代はサッカー部でキャプテン)

リアルフェイク キャスト染谷俊之

染谷俊之 
【役柄】守屋英俊
(映像ディレクター)

染谷俊之さんは“美女メン”と呼ばれてるそうです。

確かに美女のようなイケメンだ!

蒼井 翔太ドラマREAL⇔FAKE(リアルフェイク)放送が深夜だけど蒼井 翔太さん初主演だし、
歌姫役とあってレアなドラマになる予感。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。