※このサイトはアフィリエイトPR広告を含みます
ドラマ

あなたの番です7話ネタバレ感想は犠牲者が3人?浮田がいい人すぎて泣ける!

あなたの番です7話ネタバレ感想!浮田がいい人で泣ける

こんにちは、ちむちむです!

あなたの番です7話放送されました。

今回はちょっと涙が出てしまいました。。。

なんでこんなことになっちゃったの(´;ω;`)?

今回はあなたの番です7話ネタバレ感想をまとめています。

あなたの番です7話ネタバレ感想!3人の犠牲者がでた!?


7話で命を狙われたのは浮田!

久住は犯行に及んでしまい、細川朝男を手にかけてしまいました(汗)

しかも自分も巻き添えになるという展開。

ちむちむ
ちむちむ
犠牲者が3人も・・・。

浮田と久住に対して脅迫していた人は

  • 赤池美里の紙を引いた人
  • 袴田吉彦の紙を引いた人

この2人のはず。

それなのに浮田と久住に来た脅迫文は同じ筆跡のようでした。

だからそれぞれの紙を引いた2人が協力して脅迫を送っているのでは?というのが浮田の推理でした。

でもそれをあえて説明するってことは、浮田の推理は答えではない気がしますよね。

ミスリードってやつ?

それにしてもですよ・・(´;ω;`)

浮田はとっても妹尾あいりのことを大切に思っていました。

くわしくは扉の向こうでも描かれてましたが血のつながりはなくても、本当の娘みたいに可愛がって育ててきたんです。

だから結婚するって話と、あいりが父に会いたがってるって知って本当のお父さんを探しに行ったんですね。

ちむちむ
ちむちむ
あいりが本当の父親に会いたいのは憎しみでこの世から消したいと思ってたからなんですけどね…

浮田が書いた名前の紙を、くじびきで引いた人が誰だか目星がついているって話をしていたとき『あ、浮田さん・・・狙われる』って思ったけど・・・。

ちむちむ
ちむちむ
悲しすぎるよーーーー!!!

浮田と呼び捨てにしてるけど、今は浮田さんって呼んでる自分がいます(´;ω;`)

そして・・・

久住が脅迫に負けて犯行に及んでしまったーーー( ゚Д゚)

脅され続けて、実家も危ないってわかっておかしくなってしまったんですね。。

あと、久住は自分がゲームを提案したと思っていたから、さらに追い詰められていったような印象を受けました。

細川朝男に説得されて一旦は襲うのをやめたけど・・・追い詰められてる人は怖い(;゚Д゚)

細川朝男が必死で逃げようとしたエレベータに細工してたなんて!

久住はエレベーターの整備会社で働いてる人だったんですね。

結局、細川朝男を突き落としたあとに、久住自身も巻き添えになって落ちてしまいました。

2人の命がどうなっているのかわからないのですが・・・多分亡くなってしまったのではないかなと思います(;´・ω・)

ちむちむ
ちむちむ
袴田吉彦として1回、久住として1回。

2回命を落とすことになろうとは…笑

『扉の向こう』は久住の回です!

あとでじっくり見ておきたいと思います(^-^)

※実際に扉の向こう久住編を見てきました!おもしろネタ回でした(笑)

扉の向こう 【あなたの番です】久住袴田吉彦編
扉の向こう【Hulu】久住編ネタバレ感想!袴田吉彦ネタと謎も解明!こんにちは、ちむちむです! あなたの番ですのオリジナルストーリー【扉の向こう】の新しいストーリーが配信されました! 今回は1...

これは自分の目で見たほうが絶対いい(笑)

あなたの番です7話ネタバレ感想!浮田がいい人すぎて泣ける

それにしても、浮田さん(もう”さん”づけしないといられない)がいい人すぎて・・。

あいりもせっかくパパって素直に呼べるようになったのに・・・・これから結婚して浮田さんと本当の親子みたいに暮らしていけるはずだったのに・・・。

悲しすぎます(´;ω;`)

浮田さんの展開に悲しむ声がたくさん上がっていました(泣)

ちむちむ
ちむちむ
私もその中の一人

あなたの番です7話ネタバレ感想!尾野幹葉が怖すぎてやばい!

尾野幹葉がついに本性を現しました!

彼女は翔太と付き合ってると勘違いしていたんですね。

ちむちむ
ちむちむ
こわいからっ!!!!

手作りウエハースを受け取っちゃったから?

最初に会った日に目が合ってお話したから?

いつから付き合ってることになってたんでしょうか(;’∀’)

捨てられたとか言ってるし・・・。

この先尾野幹葉が変な動きをしてきそうで本当に怖いです。

翔太が管理人さんとの関係を推理していたけど、あれもホントっぽい!?

恋愛のもつれでなんでもできちゃう人な感じが本当に怖い!!!!

あなたの番です8話ネタバレ感想は早苗に息子がいる説が濃厚!こうのたかふみの正体も!

あなたの番です7話ネタバレ感想!さいごに

浮田さんに久住、細川朝男の3人が犠牲となる展開になってしまいました。

一気に3人減ったけれど、ドラマに関係してくる人も増えてきました。

新しい管理人さんとか、警察とか。

気になる点がいくつかあったので、あとで考察してみたいと思います!

考察してみました!早苗の部屋のラジオが怪しい!!

あなたの番です 7話ネタバレ考察!早苗のラジオと部屋があやし!
あなたの番です7話ネタバレ考察は早苗のラジオは隠し部屋に?警察も怪しい!こんにちは、ちむちむです! あなたの番です7話が放送されました。 7話でも気になることがいっぱい出てきました! 特に榎...
扉の向こう 【あなたの番です】 201号室 浮田・妹尾・柿沼編感想
扉の向こう【あなたの番です】201号室編ネタバレ感想!浮田と妹尾の関係が判明!こんにちは、ちむちむです! 扉の向こうの新しいストーリー「201号室」浮田・妹尾・柿沼の生活が配信されました。 不思議な関係...

あなたの番です最終回ネタバレ予想!タイトルに犯人のヒントで管理人が黒幕?

あなたの番ですはHuluで見られます!放送後一週間はティーバーで無料視聴もできます★

Huluの登録方法と解約方法を画像つきで解説-
Huluの登録と解約方法について解説!海外ドラマ好きにおすすめ!こんにちは、ちむちむです! 今回は動画配信サービス『Hulu』の登録方法と解約方法について紹介します(^O^) 動画配信サー...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。