ドラマ

あなたの番ですの犯人は田宮【生瀬勝久】説も?扉の向こうはヒントになるの?

あなたの番です 犯人は田宮説もある? (1)

こんにちは、ちむちむです!

『あなたの番です』3話が放送されました!

話が進むに連れて、みんながみんな怪しく見えてきますね(;・∀・)

今回はあなたの番ですの犯人は田宮さん(生瀬勝久さん)なんじゃないか!?という考察をしてみたいと思います!

あなたの番ですの犯人は田宮【生瀬勝久】説!

田宮さんは元銀行員で超真面目。

それは今までの住人会の様子でもよーくわかりました。

とにかくきちっとしたい。

とにかくみんなをまとめたい。

そういう雰囲気がバンバンでてましたよね(^_^;)

そんな田宮さん、真面目すぎるが故にちょっと行動が行き過ぎているんじゃないかと感じる場面も。

3話では大量の監視カメラを買って、マンション中を勝手に監視し始めました。

ちむちむ
ちむちむ
自腹であんなにたくさんの監視カメラ買いますか!?ふつう

これは田宮さんを犯人と見せかけるためのトラップだとは思うんです。

あからさますぎてミスリードっぽい感じしますよね(^_^;)

でも、田宮さんは事件の重大な証拠で『管理人さん』と書かれた紙を「こんなものがあるからみんな疑心暗鬼になるんだ」と言って食べてしまいました(゚Д゚)

ちむちむ
ちむちむ
えーっ!?

これ、証拠隠滅じゃない?

周りのみんなも「大事な証拠なのに!」とざわつきました。

真面目すぎるからたまに変なことしても「田宮さんは真面目すぎるから行動がおかしくなる」と思われて終了ですよね。

あえてそこを狙ってる!?

他にも

  • 元銀行員
  • 融通が利かない
  • ルールに厳しい

そんな性格を垣間見せています。

ルールに厳しい=この恐ろしいゲームのルールに関しても厳しい

他の人にも強要してくるあたりが、ちょっと怪しくないでしょうか!?

まだまだ展開は見えてきませんが、田宮さんも犯人として怪しい人物として見ていてもいいのかもと感じました。

ちむちむ
ちむちむ
これからもっともっと、怪しい動きをする(怪しく見えてくる)人が増えると思うけどね(汗)
広告

あなたの番ですの犯人は扉の向こうと関係ある?

Huluで限定配信されているあなたの番ですオリジナルドラマ『扉の向こう』。

公式サイトではこの『扉の向こう』のドラマが本編の結末のヒントになる!?とにおわせています。

でも、扉の向こうはHulu限定配信だから見られない人も居ますよね。

だから内容が直接ヒントとして関係してくることはないと思うんです。

だって、見られない人からしたら「なんだよー!それじゃ犯人わかんないよー!」って苦情が来ちゃいそう。

だから私が思うのは『扉の向こう』というドラマの存在自体がヒントになっているのでは?ということ。

扉の向こうは住人が部屋の中で何をしているのか?がわかる物語。

あなたの部屋を監視している人がいるよ、ということを表してるんじゃないかなと思ったんです!

推理が苦手なので、こんな事しか思いつきませんが、いろんな意見があってもいいですよね(笑)

今のところそんな風に予想しています!

これは今後ドラマが続くにつれて変わっていくと思いますが、今のところはそう考察しています!

扉の向こう【あなたの番です】赤池家編ネタバレあらすじ感想は嫁姑のバトルがやばい!

あなたの番です最終回ネタバレ結末予想!犯人は誰?
あなたの番です最終回ネタバレ予想!タイトルに犯人のヒントで管理人が黒幕?※2019年6月16日更新! こんにちは、ちむちむです! 2019年4月スタートのドラマ「あなたの番です」 なんと半年...

あなたの番ですの犯人は田宮【生瀬勝久】説もある?さいごに

みんなみーんな怪しい(笑)

これから先もっとたくさんの人が怪しくなってきて、わけがわからない展開になってくるんでしょうね(;・∀・)

でもそうじゃないと楽しくない!

私も最初は苦手意識があった『あなたの番です』ですが、だんだん楽しくなってきましたー♪

あなたの番です 登場人物が多すぎる!?
あなたの番ですは登場人物が多すぎて覚えられない!今後もっと増えていく?こんにちは、ちむちむです! あなたの番ですがスタートして、ドラマの展開が怖いと思いながらもドキドキしながら見てしまっている私です。...

▼あなたの番ですと扉の向こうはHuluで見られます!▼

Huluの登録方法と解約方法を画像つきで解説-
Huluの登録と解約方法について解説!海外ドラマ好きにおすすめ!こんにちは、ちむちむです! 今回は動画配信サービス『Hulu』の登録方法と解約方法について紹介します(^O^) 動画配信サー...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。