※このサイトはアフィリエイトPR広告を含みます
YouTube

可哀想に!何者?性別は女性!グッズも販売している人気物

YouTubeやTwitterで人気の『可哀想に!』は一体何者なのか?
性別や大学はどこなのか気になる方も多いんじゃないでしょうか?!

私も可哀想に!が好きで、落ち込んでる時に可哀想に!の『大学の時の話』や
最近アップされた『日雇いバイトした時の話』を聞いて励まされています。
シュールかつぶっ飛んでいてとてもおもしろいですよね。

自分の身に起きた悲惨な出来事などをネタにしているみたいなんですが、
面白く表現されるものだから動画を見ながらクスッと笑ってしまいます。

それでは『可哀想に!』の性別や何者であるかを調べたのでご紹介したいと
思います。

『可哀想に!』は何者か?性別は女性です。

まず、可哀想にさんは『女性』です。

イラストだけを見ると性別も男か女かわかりづらいですよね、

でも、こちらのTwitter動画を見るとわかる通り、
女子更衣室に入っていく様子を見ると女性だとわかります。

この動画の他にも、顔は出しはしていませんがメイク動画や
指にネイルが塗られていたりするので女性であることは間違いありません。

また、他の記事にも『女子大生』と書かれていました。

そして、何者であるか?については、その正体ははっきりわかっていませんが、

過去に 引用https://jingaitomomoko.stores.jp/

上記のネットショップで女性のモデルさんが使われていました。

その写真がこちらです。

可哀想に何者

 

もしかしたら

ネットショップのモデルさんが「可哀想に」さんの可能性もあります。

可哀想に!オリジナルグッズをネット販売しています。

https://hoshikunsuko.thebase.in/

画像元 可哀想に!ネットショップ https://hoshikunsuko.thebase.in/

Tシャツやぬいぐるみ、キーホルダーなどが売られています。おぱんちゅうさぎは人気のキャラクターなだけあってツイッターでも話題です。

まだ商品数は少ないですが、今後さらに人気になればもっと増える
かもしれないですね!

 

おぱんちゅうさぎのガチャもある

可哀想に!さんのキャラクターおぱんちゅうさぎはガチャも発売されています。

上野ヤマシロヤの前におぱんちゅうさぎのガチャが大量に置かれています。

上野ヤマシロヤの前以外に、秋葉原のGIGO3号館も
おぱんちゅうさぎガチャがたくさん置かれていますよ。

食品まんまるおぱんちゅうさぎ

ストラップやぬいぐるみガチャだけではなく
食品も売られています。

このほかに、LINEスタンプやUFOキャッチャーのぬいぐるみもありました。

可哀想に!の大学はどこ?

可哀想にさんの大学はどこかはわかりませんでしたが、
もしかしたら美大っぽいです。あくまでも筆者の感です。
わかり次第追記したいと思います。

広告

可哀想に!はとても繊細な女性

想像ではありますが、

動画やTwitterを見ていると可哀想に!さんはとても繊細な方だなと
感じます。

人と会ってコミュニケーションをとると
精神が疲れ、脳がパンクしそうになり落ち込む。繊細な人はよくこうなります。私もそうなので

気持ちが痛いほどわかります。

 

ちょっとふざけたような可愛らしくもおもしろいイラストからは想像できないほど、

ダークで繊細な世界観が表現されている動画もアップされていましたが、現在は非公開になっています。

 

才能豊かな人は繊細な人が多いですね。

きっと可哀想に!さんもそんな人なのではないかと思います。

 

 

最後に可哀想に!のおすすめ動画『大学の時の話』

大学の時の話

これはあるあるですよね!ミュートにし忘れて音入ってるのに馬鹿なこと言ってしまったこと私もあります笑

 

「可哀想に!」彼女の作品は独特の世界観を持ち、多くのファンから愛されています。
特に、YouTubeやTwitterでの活動が目立ち、彼女の作品に触れる人々が増え続けています。

2020年7月にYouTubeチャンネルを開設して以来、2021年10月時点での登録者数は12万4千人にも上り、
その勢いは止まることを知りません。

彼女の作品の中でも特に注目を浴びているのは、難解な「契約書」を
小学生が読む学校のお知らせのような形式にアレンジした「けいやくしょ」です。
この作品はTwitterで大きな話題となりました。

しかし、「可哀想に!」さんについて「何者か?」わかる情報は意外と少ないのが現状です。彼女の素顔やプライベートについては公にはされていません。
しかし、彼女が関与している「人外とももこ」というプロジェクトのTwitterで、オフィシャルグッズのモデルとして登場する人物が
「可哀想に!」さんではないかとの憶測が飛び交っています。

現在は大学をやめたとの情報もあります。年齢に関しては公表されていませんが、
最近まで女子大生であったことを考慮すると、20歳前後である可能性が高いです。

彼女の主な仕事はアニメーションクリエイターとしての活動です。自身のYouTubeチャンネルだけでなく、
他のプロジェクトにも参加しており、多岐にわたる作品を手がけています。

また、アパレルやグッズの販売も行っており、彼女の才能は多岐にわたります。

まとめると、「可哀想に!」さんは、独自のセンスと才能を持つアニメクリエイターとして多くのファンに支持されています。
彼女の作品は、その独特な世界観とユニークな発想で多くの人々を魅了しており、今後の活動が非常に楽しみです。

以上、可哀想に!さんのまとめでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。