YouTube

可哀想に!何者?性別は女性!グッズも販売している人気物

YouTubeやTwitterで人気の『可哀想に!』は一体何者なのか?
性別や大学はどこなのか気になる方も多いんじゃないでしょうか?!

私も可哀想に!が好きで、落ち込んでる時に可哀想に!の『大学の時の話』や
最近アップされた『日雇いバイトした時の話』を聞いて励まされています。
シュールかつぶっ飛んでいてとてもおもしろいですよね。

自分の身に起きた悲惨な出来事などをネタにしているみたいなんですが、
面白く表現されるものだから動画を見ながらクスッと笑ってしまいます。

それでは『可哀想に!』の性別や何者であるかを調べたのでご紹介したいと
思います。

『可哀想に!』は何者か?性別は女性です。

まず、可哀想にさんは『女性』です。

イラストだけを見ると性別も男か女かわかりづらいですよね、

でも、こちらのTwitter動画を見るとわかる通り、
女子更衣室に入っていく様子を見ると女性だとわかります。

この動画の他にも、顔は出しはしていませんがメイク動画や
指にネイルが塗られていたりするので女性であることは間違いありません。

また、他の記事にも『女子大生』と書かれていました。

そして、何者であるか?については、その正体ははっきりわかっていません。

広告

可哀想に!オリジナルグッズをネット販売しています。

https://hoshikunsuko.thebase.in/

画像元 可哀想に!ネットショップ https://hoshikunsuko.thebase.in/

Tシャツやぬいぐるみ、キーホルダーなどが売られています。
まだ商品数は少ないですが、今後さらに人気になればもっと増える
かもしれないですね!

可哀想に!の大学はどこ?

可哀想にさんの大学はどこかはわかりませんでしたが、
もしかしたら美大っぽいです。あくまでも筆者の感です。
わかり次第追記したいと思います。

可哀想に!はとても繊細な女性

想像ではありますが、

動画やTwitterを見ていると可哀想に!さんはとても繊細な方だなと
感じます。

人と会ってコミュニケーションをとると
精神が疲れ、脳がパンクしそうになり落ち込む。繊細な人はよくこうなります。私もそうなので

気持ちが痛いほどわかります。

また、こちらの動画でも繊細な様子がわかります。

↓↓↓

ちょっとふざけたような可愛らしくもおもしろいイラストからは想像できないほど、

ダークで繊細な世界観が表現されている動画です。

才能豊かな人は繊細な人が多いですね。

きっと可哀想に!さんもそんな人なのではないかと思います。

 

 

最後に可哀想に!のおすすめ動画『大学の時の話』

大学の時の話

これはあるあるですよね!ミュートにし忘れて音入ってるのに馬鹿なこと言ってしまったこと私もあります笑

以上、可哀想に!さんのまとめでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。