ドラマ

東京独身男子2話ネタバレ感想は面白くなってきた!アジェンダの意味ってなに?

東京独身男子2話 感想!アジェンダの意味

こんにちは、ちむちむです!

東京独身男子2話が放送になりました(^^)

1話では【あえて結婚しない男子】じゃなくて【いろいろ問題があって結婚できない男子】なんだなっていう印象!

2話はだんだん面白くなってきました♪

今回は東京独身男子2話の感想とドラマ内で登場するアジェンダの意味について調べてみました!

東京独身男子2話感想!ちょっとおもしろくなってきたかも!

太郎ちゃん(高橋一生)が変な人ていうのはすごくわかった2話の冒頭(笑)

「何考えてるかわからない人と一緒にいたい」って私にはわからないな(;・∀・)

舞にプロポーズしようと思って会う約束をしたけど、そこにまさかの今彼(早乙女太一)が登場(*_*)

結構怖い系の彼氏ーー(^o^;)

太郎ちゃんと全くタイプが違うっ!

だからって、すぐに「俺のほうがポイント高いかも。勝てるかも」って分析して資料を作っちゃうのはやっぱり変わった人(笑)

しかも内面のことはスルーで外見とか年収とか健康問題とか(全部推定)

ちむちむ
ちむちむ
そういうとこがダメちょっとだめだよ、太郎ちゃん。

実際、彼氏は個人事業主で売れてるラーメン店の経営者だった(゚∀゚)

ロンドンにも店舗がある凄腕だった!!

あとは、岩倉さんの部下が日比野透子だったんですねー!

しかも三好と岩倉さんがちょっといいなと思っている人がかぶった!!!

ちむちむ
ちむちむ
2人とも透子狙いだったーーー!

三好と岩倉さんどうなる!?

舞も何考えてるかわからないし、結構悪い女!?

天然なの!?悪意なしでああいう感じなの!?

太郎ちゃんが自分のこと好きって気持ちを利用してない!?

温泉行かない?っていうのはセールストークだったし、それを見抜けない太郎ちゃん、恋は盲目ってやつですね(笑)

でも今彼の話によると、舞は本当に太郎ちゃんと忘れていないらしいけど・・・。

ちむちむ
ちむちむ
てか今彼、めちゃくちゃいい人だな!!

太郎ちゃんも見た目だけじゃなくて、今彼と話してみてちょっと変わり始めた!

舞とよりが戻るのか、三好の妹かずなちゃんとどうなるのか?

ちむちむ
ちむちむ
かずなちゃんが積極的に動き出した!

私は東京独身男子のノリ好きになってきたよ!!

東京独身男子2話の名言!アジェンダの意味って?


相手が何考えているかわからない時=お前に気がないだけ!

舞が何を考えてだれが好きなのか、ずっとわからなかった。

でも、気がついてしまった。

”何を考えてるのかわからないんじゃなくて、俺のことそこまで好きじゃないだけ”

普通好きなら、好きって気持ちがあふれちゃうから、それが伝わって来ないのは好きじゃないってこと。。。

ちむちむ
ちむちむ
確かに・・・・それは気がないだけ!

うぅぅぅ、ちょっとグサッと来ますね(泣)

あと、アジェンダという意味がよくわからなかったので調べてみたんです。

アジェンダ=予定している会議内容のまとめ。これから行う会議の議題や目的をまとめたもの。

会議をスムーズに進めるための予定をまとめたもののことを言うとのこと。

”このことについて、みんなで一緒に会議で考えよう”という共通の認識を持ってもらうための資料がアジェンダ。

ニュアンスが違ったらすみません(汗)

だから、東京独身男子で使われるアジェンダは「俺たちが結婚するために覚えておくことを共有しておこう」っていう意味なのかな!?

東京独身男子2話のネットでの声は?


2話になって面白くなってきたという声も!

ちむちむ
ちむちむ
私も2話で面白くなってきたと思う!

AK男子3人と女性陣の関係がどうなっていくのか、楽しみ♪

東京独身男子2話ネタバレ感想!さいごに

1話はどうなのかなってちょっと思ったけど、2話を見てみたら面白くなってきて嬉しい♪

3話も楽しみです!!

桜井ユキの演技力やプロフィール!
東京独身男子の日比野透子役は桜井ユキ!出演ドラマや演技力がすごい!こんにちは、ちむちむです! 東京独身男子に日比野透子役で出演されている桜井ユキさん。 毎回色気のあふれる役で見ててドキドキし...
宮本茉由のプロフィールや性格は?
東京独身男子のバー店員は宮本茉由!CanCamモデルでかわいい!こんにちは、ちむちむです! 2019年春ドラマの「東京独身男子」 ドラマ内ではお洒落なバーが登場するのですが、バーの店員さん...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。