動画配信サービス

扉の向こうネタバレ13話!黒島編〜彼氏ができるまでの葛藤とDV彼氏の実態が明かされる

扉の向こうネタバレ13話のネタバレです。
今回は202号室の黒島編!
死んだと思っていた1話以来の彼氏が登場でビックリしました。

私は「黒島が黒幕ではないか」と思っているので、扉の向こう13話黒島編の
この回はとても楽しみにしていました。
1話以来登場していない、黒島が「死んだ」と言っていた彼氏について色々なことがわかっていきます。

黒島ちゃんの彼氏ができるまでの葛藤とDV彼氏の実態の話です。

扉の向こうネタバレ13話黒島編

数学オタクの黒島ちゃんは彼氏を作る方法も数式で導き出していました。

ある日学園祭で声をかけられた男性を分析

・好きな相手に対し上目使いで
・口に手を当て
・ボディータッチ

をすれば恋人関係になれると思い込んでいた黒島。

しかし相手の男性には理解してもらえず何が起きているのか理解されない。
食事やデートをして付き合うか決めようという提案に、
黒島は自宅で手料理を振る舞い、
自分のことを好きになってくれたか問いただす。

料理は男の人が好む、肉じゃがオムライスハンバーグとフルコース。
野菜は正方形に切られていて、数学が好きなんだねと笑みが溢れる相手に対し
また好意を抱く。

分析結果によると自分に合っていると出た模様。

友達と数式を見ながらなぜ落とせないのか悩みますが、
答えは出ないまま。

告白するも振られる

振られた黒島は、自分の公式が間違っていたのかと友人の泉に相談します。

「難しいこと考えないでぶつかった方がいいんじゃない?」と泉に言われ、

「大好きです」と男性に告白。

男性は「黒島さんのことがやっとわかりました。僕の方こそよろしくお願いします。」と見事に成功。

黒島は、人生で初めての彼氏ができました。

相談にのってくれた泉に対して「今後、メールも電話もできないの。
付き合ったらそうするんだと言われた」と彼氏は黒島の携帯に入っている自分以外の連絡先をすべて消去します。

そこから、黒島は彼氏が自分に対してDVをするのだとのちにわかります。

黒島の彼氏が登場してきた時点で、ヤバいやつだろなと思っていましたが、

案の定危ないやつでした。

自分以外の連絡先を今目の前で全て削除しろと話し、
黒島ちゃんを掴んだその手の力の強さは異常で痣ができる程。

ドラマ序盤の彼女の痣は全てこの彼氏のつけたものだということが分かりました。

黒島には色々な疑惑があり、

「彼氏が本当に死んでいるのか?」
「黒島は双子なのか?」などはこの回では解決されませんでした。

今後もこの黒島の疑惑には目が離せません!

広告

扉の向こうネタバレ13話黒島のDV彼氏役は水石亜飛夢

黒島のDV彼氏役(波止陽樹)は
水石 亜飛夢(みずいし あとむ)さんです。

簡単にプロフィールをどうぞ!

【名前】水石 亜飛夢
【誕生日】1996年1月1日

【出身地】神奈川県出身。

【所属】STRAIGHT entertainment
【身長】181cm。

「あとむ」なんてすごい名前!

あの手塚治虫さんの代表作と同じ名前で印象に残りますね。

扉の向こうネタバレ13話黒島編を観た人の感想

『扉の向こう』202 黒島編を見ての感想ですが、
黒島とDV彼氏の出会いの秘密が明らかとなり、その正体が公になったのでびっくりしております。
まさかあの男性だとはおもってもいませんでした。
そして黒島とDV彼氏の出会いの秘話とかもわかったため二人がどのように

出会い方をしたのかということも明確になり、以前の話が繋がった感じとなったため、
次の話が気になるところであります。

今回も謎が残るような終わりかたをしているため次に
つながる手がかりを残しているシーンとかも多かった。

そして桜祭り乱闘事件のことが分かるかなと思ったら
今回もそれのことについてはまさ真相が明かされていないため、

ここも気になるところとなっています。あの502号室に新しい住人が
引っ越してきたりという展開もあったため、今後の続編とかも期待したいと思っています。

『扉の向こう』202 黒島編で黒島の過去が明らかになっているため、
徐々に展開が大きく動きはじめているのは確かだなと思っています。

黒鳥は学園祭で声かけた男性に一目ぼれして、
恋愛成就のため公式をホワイトボード立てたのですが、なるべくお互いの情報交換して、
女性の魅力強調するしぐさなどしてスキンシップしたりする。

初対面の男性自宅に招いてこの公式もとにして気を引くため一生懸命な黒鳥です。
そして付き合ってというも撃沈。
男性は黒鳥のことよくしらないと降ってしまいます。

黒島は降られたことにより自分の数式間違っていたと友人に相談。
相談乗ってくれた泉に今後電話などできなくて、付き合ったらそうすると話したのです。

そして彼氏は黒鳥の携帯は言ってる自分以外の連絡先すべて消去されるのです。

この男性はDVする人だとのち分かるのでした。

この彼氏が黒鳥いうとおり死んでるのかはわからないです。
黒鳥の双子説は確証至るのは見つからないですが、
黒鳥の部屋に不自然なぐらい同じのが色違いで2つ置いてあってピアノ鍵盤、キャニスターなど。
ダイニングテーブルの椅子2つあるのは来客用とわかり、

そのほか2つなくてもいいのではといったのが多くて、不自然でした。

二階堂の匂いの話から双子説薄くなってる感じで、黒鳥の疑い晴れたのでは?

あなたの番です13話「扉の向こう黒島編」を観る

あなたの番です13話「扉の向こう黒島編」はhuluで観れます。

huluで今すぐ「扉の向こう」をみる!

あなたの番です10話動画を無料で視聴する方法!
あなたの番です10話のフル動画を無料で視聴する方法!見逃し配信と衝撃展開!こんにちは、ちむちむです! あなたの番です10話が放送されました! 第一章が最終回ということで、驚きの展開に頭が追いついてい...

扉の向こうの感想一覧はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。