ドラマ

ハイアンドロードラマ7月放送(HiGH&LOW)1話の感想あらすじ!キャストがめちゃめちゃかっこいい!

ハイアンドロードラマ「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O」がつい7月に放送開始!!!!
キャストがめちゃめちゃかっこいい!
迫力満点!!!

脚本
平沼紀久
増本庄一郎
渡辺啓
福田昌平

監督
久保茂昭

ハイアンドロードラマ7月放送(HiGH&LOW)キャスト

川村壱馬
前田公輝
吉野北人
佐藤流司
神尾楓珠
福山康平

鈴木昴秀
うえきやサトシ
中島健
山田裕貴
鈴木貴之
一之瀬ワタル
清原翔
青木健
陣内将
山下健二郎
佐藤寛太
佐藤大樹
岩谷翔吾
山本彰吾

ドラマ名HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

放送期間
2019.7.18~
放送時間
木曜0:59~1:29(水曜深夜)※放送時間は地域によって異なります

放送時間
30分

こんにちわ!ちむちむです!!
HiGH&LOW THE WORST EPISODE.Oがついに放送開始しました!(*゚▽゚)ノ
早速ドラマのあらすじ感想をご紹介したいと思います。

広告

ハイアンドロードラマ7月放送1話の感想あらすじ

中越が鬼邪高校に入学してきたが、そこには中越の知っている司とは違う司が!?!?
この2人はどうなっていくのか、全日ステークスはどうなってだれがとるのか!

ハラハラドキドキの展開、そのハイアンドロードラマ7月放送第1話のネタバレあらすじを公開していきたいと思います(゜▽゜)

鳴り物入りで鬼邪高校に入学した司。だが、親友である花岡楓士雄の転校により密かに過ごしていた。そんな中関係なく、きょんうきの2人が転校してきた。その名も、泰志と清史。この2人が転校してきたことで鬼邪高校では戦国時代が幕を開けることになる。。。

全国から悪が集まる鬼邪高校。そこの高校では、

全日制と定時制に分かれている。
そこで、定時制のトップ、村山が頭を張っていた。

コンテナ街でのSWORD地区全体を巻き込んだ抗争の後、
村山は仲間たちとダラダラと高校生活を送っていた。

全日制では入学シーズンが到来し、今年も生き生きした一年たちが、
鬼邪高校のてっぺんを取りに入学をしてくる。

そこで定時制のメンバーたちは’’だれが全日の頭になるか”を賭ける、
全日ステークスを開くことになった!!!!!!
全日を圧倒的強さ、権力で仕切っている最強の男、轟に勢いのある新入生、
中越が動き出す。

中学時代が顔見知りの司にも宣戦布告をする中越。
司は中越の知る司ではなかった。

中越は、
司1人でも二年は仕切っていると思っていましたが、司にはその気がありませんでした。
1年前、倒れた祖父の面倒をみると言う母について行き、楓士雄は転校しふたりは離れ離れになりました。
中越もまた鬼邪高の頭は、司だと思っていた。だが司にはその気がなかった。

頭を狙う中越の出現が、全日制の均衡を崩してしまう

三中トリオが全日ステークスを開催する、
毎年、入学シーズンに荒れる鬼邪高の全日制を、誰が制するのか食券を賭ける
エントリーは一年・中越、二年・司、同じく二年・轟の3人でしたが、轟のオッズが1倍のため賭けならない

一年生を仕切ろうとする中越を快く思わない生徒2人が、司を担ごうと屋上に現れます。
ところが、司は頭の器ではないと首を縦に振ルコとはなかった。
同じ頃、楓士雄は転校した学校で頂点(てっぺん)を目前にしていた

一日が経ち、三中トリオが再び全日ステークスにベットを募るも、
全員が轟にベットし賭けにならない、、
しかし、ニ年に泰志(佐藤流司)と清史(うえきやサトシ)の転入が決まり、
鬼邪高のやすきよコンビのオッズは轟に次ぐ2倍になり、

村山の目の色が変わる。。。

ハイアンドロードラマ7月放送ネットの声

豪華キャスト陣による迫力満点のHiGH&LOW がドラマ化!!

ハイアンドロードラマ絶対見るべき

見所抜群です!!!

ドラマハイアンドローhulu先行配信では
初回のみ1話&2話を同時配信

人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題

2週間無料!

huluで「HiGH&LOW 」をみる!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。