ドラマ

【あなたの番です】7話ネタバレ考察は青川エルは木下あかね?荒木飛羽の可能性も!

あなたの番です7話考察 青川エルは誰

こんにちは、ちむちむです!

あなたの番です7話で久住の家に送られてきた脅迫文と書籍。

その書籍を書いた人物がちょっと怪しいんですよね。

今回はあなたの番です7話から久住の家に送られてきた書籍の著者【青川エル】について考えてみたいと思います!

あなたの番です7話ネタバレ考察!青川エルってだれ?

青川エルはアイドル作家という設定ですが、姿は登場していません。

久住の家に送られてきた書籍の著者です。

ちむちむ
ちむちむ
人の命を奪う方法が書かれたヤバそうな本ね(汗)

あと、あなたの番です2話で藤井が診察室で読んでいた雑誌の特大ポスターになっていたのも青川エル!!

ほんの一瞬しか映らないけれど、確認したら確かに書いてありました!

この時、藤井は誰かから【あなたの番です】の脅迫文を受けとるのですが脅迫文に使われてる雑誌の裏目に袴田吉彦の記事が!

袴田吉彦といえば久住の件で散々話題にされた人物ですよね・

あなたの番ですはこういう細かいところに「伏線」を仕込んでいる可能性が考えられます。

ですので、久住のもとに送られてきた書籍の著者であること、藤井が読んでいた雑誌に掲載されていたとこと、2つのことからこれからストーリーに関係してくる可能性があるのでは!?と考えられます。

ポスターになっているので女性のアイドル作家なのでは?と予想できます。

あなたの番です7話ネタバレ考察!青川エルは木下あかね?


とっても怖い書籍を書いている青川エルですが、実は木下あかねなんじゃないか?という声も上がっています!

木下あかねがマンション内の人たちの様子を隠し撮りしているのも、書籍のネタにしてるのでは?と思われる原因になっているようです。

ちむちむ
ちむちむ
でも個人的にはあの盗撮してる謎は「扉の向こう」でサクッと判明しそう。 

久住のドライバーの謎も「扉の向こう」で判明していました。

木下あかねは映画が好きということなので、舞台の関係者や映画関係の仕事についているんじゃないかなと予想しています。

そのネタを探すためにゴミを漁ったり、盗撮しているのでは?

あなたの番です7話ネタバレ考察!荒木飛羽が青川エル?

荒木飛羽さんは現在13歳の子役さん。

【あなたの番ですネタバレ考察】菜奈には子どもがいる?荒木飛羽の正体は誰?

  • 菜奈と細川朝男の息子
  • 榎本家の息子
  • 303号室に引っ越してくる

まだ登場していないのでいろんな予測が立っているのですが、7話を見たあとに榎本家の息子説が有力になってきました。

7話で榎本早苗が夫にラジオがうるさいと言われて、ラジオを止めに行ったときに取った行動がめちゃくちゃ怪しかったんです。

↓早苗の怪しい行動はこちらの記事で考察しています。

あなたの番です7話ネタバレ考察は早苗のラジオは隠し部屋に?警察も怪しい!

榎本家には隠された部屋があって、その中にいるのが荒木飛羽さんなんじゃないか?ということなんです。

荒木飛羽さんは榎本家の息子で引きこもり。

青川エルというペンネームで書籍を出版している。

そんなことも考えられます!

ちむちむ
ちむちむ
だけど、それだと雑誌のポスターの件が辻褄があわなくなっちゃうか・・・

視聴者の青川エル予想もいろんな考察がされています!

ちむちむ
ちむちむ
女性じゃないと特大ポスターになれないと思いこんでいたけど、イケメンでも特大ポスターになれるのか!

そうなると、早苗の息子で隠れて芸能活動&作家活動をしているのが青川エルという可能性も否定できなくなってきました!!!

あなたの番です7話 フル動画を無料で視聴する方法! 見逃し配信情報も【5月26日】
あなたの番です7話のフル動画を無料で視聴する方法!見逃し配信情報も【5月26日】こんにちは、ちむちむです! あなたの番です7話が放送されました! 毎週本当に誰かが狙われていくんですね(汗) 今回は・...

あなたの番です7話ネタバレ考察!さいごに

青川エルが姿を見せる日はあるのか?

あなたの番ですは2クール作品だし、マンションの住人がどんどん減っていっている現状なので新しい登場人物が増えていく可能性が高いです!

個人的には青川エルもいつか登場するんじゃないかと思っています(^^)

青川エルも犯人候補となるのか!?

この先も見逃せませんね!

あなたの番です最終回ネタバレ結末予想!犯人は誰?
あなたの番です最終回ネタバレ予想!タイトルに犯人のヒントで管理人が黒幕?※2019年6月16日更新! こんにちは、ちむちむです! 2019年4月スタートのドラマ「あなたの番です」 なんと半年...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。