テレビ

ワイドナショーで松本が宮迫らの闇営業について語る!吉本にいたくないかもと発言

7月21日放送のワイドナショーで松本人志と東野幸治が急遽生放送で
“闇営業”問題で20日に謝罪会見した雨上がり決死隊・宮迫博之と
ロンドンブーツ1号2号・田村亮について語ります。

ワイドナショーで松本が宮迫らの闇営業について

松本人志さんは7月20日のツイッターで「松本 動きます」とつぶやいています

この二カ月くらい全然おもしろくなくて他のお笑い芸人も本番ではプロとしておちゃらけてやるけど、終ったあとはみんな暗い顔をしていた。
この問題は宮迫らだけの問題ではない。とワイドナショー生放送で話しています

「緊急生放送で宮迫博之と田村亮の契約解消問題を松本人志が語る」
昨日行われた2人の記者会見を受けて松本人志と東野幸治は今何を思う?生放送でお伝えしますと予告しています。

広告

ワイドナショー松本が宮迫らの闇営業について松本人志が話した内容

「生放送の用意をして頂いてうちの浜田がほんとにもう。。」と
冒頭からボケをかまします。

闇営業謝罪会見の振り返り映像を見て

・最初のフライデーが出たときに宮迫に電話して知らなかったではすまない、全て言ったほうがいいと言っていた。

・知らなかった事実があまりにも多い。自分も騙されていたのではないかと思って

・吉本工業がこのままでは壊れていくのではないか

・宮迫らが会見をしたからって悪から善と思う訳ではない

・このままではよくない吉本、お笑いが好きだし、自分のためでもある。

吉本工業が闇営業問題に対して「静観します」と言ったことに関して

松本人志は「ボクはここに入れないかもしれない、考えさせてほしい」と話しています。

吉本工業側の「謝罪会見するなら全員連帯責任でクビにするからな」という言葉に対して
東野は吉本側の話を聞いてないので何とも言えないけどと前置きして「吉本工業はいつからそんなに偉そうになったのか?」
松本も「あいつらそんなにいつから偉そうになったのか?芸人いてのあんた達でしょ。

みんながお金をもらったということがわかったとき、それを芸人たちが認めたとき「良かったな」と思った。
会社としてはどうするの?と聞くと
吉本が「静観します」と、だったら俺吉本にいたくないかも、いれないかもと言った」

松本人志吉本興業を退社か?!

松本人志が吉本興業に対して不信感を抱き、「吉本にいたくないかも」と発言していました。

ですが、番組最後の方で吉本に「松本部署」を作ってほしいと要望していることから

「いたくない」と思っただけのようですね。

松本人志の吉本工業退社はないように思います!

【ワイドナショー松本が宮迫らの闇営業について語る】吉本工業本社に宮迫と亮が行ったときの内容

・ギャラの問題
・吉本興業が変わらないといけない、
・岡本社長に会見をさせないといけない

吉本工業内に松本工業を希望

吉本工業内に松本人志の部署を作って
そこで何かやらかしてしまった芸人やイエローカードの芸人を集めて
引き取って保証人になるから、尻ぬぐいをする。
ようなことを言っていました。

この話を吉本興業は受けれいてくれたそうです。

宮迫らの闇営業について吉本工業、岡本社長がコメントを発表

「被害者の方々に対してお詫びを申し上げます。
またファンの皆様関係者のみなさまにも大変ご心配ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません
昨日のような会見をタレントにさせてしまったこと大変心苦しく思っています。
明日会見させていただいてご説明させて頂こうと思っています」

ちむちむ
ちむちむ
岡本社長のコメントは「読んでる」感が強かった。
吉本興業、岡本社長は明日7月22日に会見するようです。

そして、松本人志は宮迫らの会見について
「宮迫は嘘泣きだったんじゃないか」と話していました。

私も謝罪会見を見て
宮迫さんウソ泣きっぽいなと思っていました。

「反省してる感」を出そうと苦しそうな顔を作っていたのかな?!

ワイドナショーで松本が宮迫らの闇営業について語る放送を観たみんなの反応

ワイドナショー生放送で「宮迫と岡本が乳首相撲すれば解決する。乳首相撲は世の中の全部を解決する。」と発言

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。