ドラマ

アスタリスクの花*結衣役の竹内愛紗は左利き?!プロフィールをご紹介!

アスタリスクの花*結衣役の竹内愛紗は左利き?!プロフィールをご紹介☆

ツイッタードラマ「アスタリスクの花」が7月30日からスタートします!
このツイッタードラマはツイッター限定の短時間ドラマで
(全9話)となっています。
ツイッタードラマということは1話140秒ほど?

ツイッターで投稿できる動画の時間は最大140秒だそうです。

Twitterで投稿できる動画の時間は最大で140秒です。2分弱も動画を投稿できるので、少し長さのある動画でも気にせず投稿できます。
引用

予想ですが、1話約2分ほどでしょうか?短いドラマのほうが気軽に見れていいですね。
忙しい現代人にピッタリ!

主演を務めるのは女優の竹内愛紗2019年現在の年齢は17歳です。ぴちぴちですね。
そして初主演ドラマだそうです!

竹内愛紗さんは福島から状況してデビューしました。

「FOD」配信ドラマ『高嶺と花』のヒロインを演じ、
日本テレビ系『俺のスカート、どこ行った?』では女神と称賛された女子高生役に演じて話題になっています。

竹内愛紗は左利き?

竹内愛紗は左利きなのか?
疑問の思っている人もいるみたいなので調べてみました!
ですが、答えは見つからず、、すみません( ;∀;)

ですが、左利き芸能人をまとめているネイバーまとめを見たら
一覧に「竹内愛紗」と名前が載っていました。
この情報が本当なら竹内愛紗は左利きということになりますね。

また、ツイッタードラマ*アスタリスクの花*で
スマホを右手に持ち、左手でスクロールしていました。
もしかしたら左利き説が濃厚かもしれません!

広告

竹内愛紗のプロフィール紹介

【名前】竹内 愛紗(たけうちあいさ)

【出身】福島県いわき市出身。

【事務所】スウィートパワー

【誕生日】2001年10月31日 (年齢 17歳)

【背】164 cm

【血液】AB型

【利き腕】左利き?!
※確実にわかり次第追記します!

竹内愛紗主演アスタリスクの花あらすじ内容

勉強一筋の結衣、高校生生活を充実させるために始めたのがアルバイト。
サッカー部のエースでプロを夢みる少年、大翔(ひろと)

ある日結衣のバイト先に大翔がやってきた!
勉強、恋愛、アルバイトの中で揺れ動く想い。

迷いながらも前に進む青春ストーリーです。

今作は“アルバイト”をテーマに、高校生たちが将来や恋愛について、悩み葛藤しながらも明るく前に進んでいく姿を描いたSNS青春ドラマ。少女から大人への階段を駆け上る女子高生・岸本結衣の揺れ動く繊細な心の動きを、現役女子高生の竹内が等身大の姿で演じる。

竹内は「このドラマの1番の見どころは、高校生なりの悩みなどがリアルに描かれているところです。私も今、高校3年生なので、すごく結衣ちゃんの気持ちがわかりました。でも、それだけではなく、お母さんからの目線や、周りの友達の気持ちも全てに共感できると思います」とコメント。

引用 竹内愛紗、初主演ドラマで女子高校生役「悩みがリアルに描かれている」

アスタリスクの花配信アカウント

Twitterドラマ「アスタリスクの花」
7月30日(火)スタート
毎週火曜、金曜夜7:00アップ(全9話)

配信アカウントはこちら

ちむちむ
ちむちむ
アスタリスクの花予告動画だけでなんかすっごい甘酸っぱかったよ。
青春っていいね~。

私ももう一度青春したい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。