食べ物

サーティーワンのサブスクリプション値段は5980円!毎日食べないとお得じゃない?!

2020年7月からスタートした「サーティワン サブスク」をご紹介いたします。

サーティーワンアイスクリームのサブスクの値段は5,980円です。

どのくらいお得なのか?概要を見ていきましょう!

サーティーワンのサブスクリプション概要

購入日の翌日から31日間、毎日1枚、お好きなレギュラーシングルアイスクリーム1個と交換可能なチケットをご提供します。
サーティワンアイスクリームにちなんで1ヶ月(31日)間、
毎日違ったフレーバーのアイスクリームを楽しめます。

サーティーワンアイスクリームを制覇したい人にはおすすめのサブスク

サーティーワンサブスク値段5,980円

 

広告

サーティーワンのサブスクにすると6,110円お得

レギュラーシングルアイスの値段390円

通常、31日間毎日サーティーワンのレギュラーアイスを食べた場合の料金は

12,090円になります!

なのでサブスクでは6,110円お得になりますね。

サーティーワンアイスクリームのサブスクアイスの受け取り方

1
お近くのサーティワンアイスクリームストアーへ行く
2
お好きなレギュラーシングルのアイスクリームと交換
3
お会計の際、チケット券面に表示されたバーコードをレジにて提示する

※チケットの有効期限は当日限りとなります。
※購入日当日は、無料チケットをプレゼントいたします。各店舗の営業時間内にご使用ください。

 

サーティーワンアイスをサブスクでお持ち帰りは可能か?

サーティーワンアイスの質問一覧に

「お一つからお持ち帰り頂けます。」の記載があります。

なので、サブスクでもお持ち帰りは可能です。

 


Utoken TVさんがサーティーワンアイスクリームのサブスクを試して、
どれが一番美味しかったかを動画にしています。
Utoken TVさんの動画ではこのようなランキングになっています。

6位ポッピングシャワー
5位キャラメルリボン
4位ミッドナイトアップル(期間限定)
グレー色のアイスで焼きリンゴが中に入っているアイス。

3位チョコレート
2位大納言あずき
1位抹茶

1位から3位は定番で人気があるアイスですね。
あまりにも定番だから食べたことない人も多いのではないでしょうか?

サーティーワンアイス私も大好きです。
でもいつも食べるアイスは決まっていて私はキャラメルリボンしか食べないので
定番アイスも食べてみたいと思いました!

サーティーワンアイスクリームのサブスクみんなの反応


画像引用サーティーワンアイスクリームサブスク

 

デメリットとしては、

サーティーワンアイスが近くにないともらいに行けないというデメリットがあります。

定期便のように家に届く訳ではないので、そこだけはちょっとネックですね。

お近くにサーティーワンアイスクリームがある人なら一度は試してみたいサブスクです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。